fc2ブログ

初詣

2011/01/03
日常の事 2
お正月らしくのんびり過ごし中の
二胡っぴきbabuです。

さてさて。昨日、初詣と墓参りに行ってきました。
我が家では、いつも初詣と墓参りはセットです。

今年も、霊園から近い、いつもの神社へ。
初詣

ここから、長~~い階段を登ります。
初詣1

まだまだ続きます。
初詣2

元日の悪天候で、この日(2日)に来た人が多かったのかな?
駐車場もいっぱい。でも、境内の込み具合は至ってふつー。。

ここの初詣は、回転が早いのでせうかね?

初詣3
こうやって見ると、
なかなかに風情のある階段ですな。

たまにしか来ないけど、
自然に囲まれてて、なかなかに心落ち着く神社です。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

Comments 2

There are no comments yet.

にゃんちん

初詣

どこの神社~?
なんかイイねぇ♪

2011/01/03 (Mon) 23:04

babu

南区の・・

羽黒神社ってとこv-392
駐車場側からだと階段はないけど
裏(こっちが表?)にまわって
いつもここ登っていくだよ~~。

2011/01/04 (Tue) 09:17
日常の事