fc2ブログ
ikuri blog-babuの二胡ブログ-

IKEAにて買ったものは・・・

2012/07/08
日常の事 0
新宮のIKEAに、
先週、友人T美と行ってきました!
やっほー♪お初です♪

オープン初日から、行列だの渋滞だの
何時間まちだのと、テレビでも取り上げられてたもんで
人ごみと待つのが嫌いな私、
行くのをためらってたんですねぇ~。

でも、さすがに、
ひととおり新オープンブームが落ち着いたのか、
渋滞も行列も無くスムーズに行くことができましたわ。

いや~~とにかく広い!
ショールームを隅から隅まで見てまわったりしたもんだから
楽しかったけども、さすがにちょっと疲れたわ~。
途中でランチをはさんでの滞在時間は4時間半。

結局家具など大物はかわなかったけどね。

いくつかの実用品とともに
ついつい買ってしまったのが、コチラ。
usiroasi1.jpg
たぶん、猫?の後ろ足。
の、フックね。
これぞまさしく衝動買い(笑)ですよ。

いきなり二つも手にした私に、
T美が
「こういうの、ほんと好きよねぇ~」
と呆れ顔。

彼女がいう、こういうの、ってのは、
usiroasi2.jpg
豚の後ろ足の指輪。お気に入りです。
(みんなにピースサインだと思われがち)

なんだか
はしゃぎまわってるうちに時間が経ってた気がするわ~~。

また行かんといけん。
次は100円ホットドックを食べるね!

あ、あと
IKEAで大物買う時は、
現実的に考えて買わんと、部屋に合わんもん買いそうやし。
寸法も測っとかんとね。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

Comments 0

There are no comments yet.
日常の事